この週末。本当はキャンプを楽しみに!楽しみに!心待ちにしていた甥っ子達と
キャンプの予定でしたが、生憎のお天気で断念。
無理はしないが我が家のモットー。

なので、キャンプはあきらめてみんなで海ぃ~へ繰り出した(*^m^*)
キャンプだったら参加できなかった末っ子4歳も海なら参加OK☆

さぁ!行くぞっ! ぴぴと4歳児
090725sio1.jpg
なんとも可愛いツーショットです~(^-^ )

砂浜での決まり事!?
砂で埋められる・・・
末っ子、きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪と大喜び\(^o^)/
砂が口に入ろーが、顔が汚れよーがへっちゃら。

次男坊は砂に埋められた上にぴぴの棒を置かれ、ぴぴの襲撃に
鼻の穴全開でうひゃひゃひゃ~~と大喜び!?
090725sio2.jpg

砂で汚れた体をきれいにする為みんなで
090725sio3.jpg

GO-!
090725sio4.jpg

この日はかなり引き潮でぴぴも大好きな砂浜で、思う存分ホリホリできて大満足(*^m^*)
090725sio5.jpg
楽しみにしていたキャンプは行けなかったけど、今日の海も楽しさ◎だったねー\(^o^)/







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/188-cc845f5b