2009.07.19 プチ 沢登
三連休。キャンプしようと思ったけど、日帰りで遊びに行く事にした。
で、いつもの川へ

ウェイン置いて帰ってくれてたんやね~(*^m^*)
今日は独り占め!
090719akago1.jpg
水中では
090719akago2.jpg

今回、ここへ来たのはもう一つの遊び方を楽しむため!
興味はあるけどなかなか出来ない沢登りの真似事♪

普段遊んでる川はずーっと奥まで続いていて、ちょっと行ってみっかーと思いつきました。
090719akago3.jpg

いつも遊んでる場所も、夏休みにもなれば人もちらほらやってくるので
他に遊べる場所探しも兼ねて。

父ちゃんと
090719akago5.jpg
母ちゃんと
090719akago4.jpg

ぴぴー!頑張れーー!!!
090719akago6.jpg

090719akago7.jpg

むふふ(*^m^*)頑張っちょるねー♪
090719akago8.jpg

生憎今日はお天気がイマイチであまり先へは進めなかったけど、十分遊べる場所を確認。

それにしても、こういう遊びをすると意思の疎通かなり出来てるなぁと思います。
実は言葉を分かってるんじゃないかと思うくらい。 いや、ホント。

090719akago9.jpg

今度はお天気のいい日に、また挑戦しようねー!!


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/186-65d857ff
