どうしても映画館で観たかった『剱岳 点の記』を観てきました。
332002view005.jpg

映画のストーリー展開というか、起伏ある展開があるというような映画ではなかったんですが
それでも、やっぱり観に行って良かった。

全編殆どが山の景色。
映画の宣伝で俳優の方が実際に山を登って、かなり過酷な撮影だったと知ったのですが

映画を観て、本当にここを登って撮ってるの!?
うっそー!?と思うくらいの映像で、でも俳優さんたちの表情を見て
あっ。これは素だなぁ~とも思ったり(*^m^*)
とにかく、本当に観に行って良かった。

そして、私は立山連峰を見た事がなく、長距離行ってみるべ!と思わせてくれた映画でした。

それと、いざ登頂!の時に流れてた音楽。
あれもビヴァルディなのかどうか?気になってしょうがない・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/185-174e48f1
