ダイエットを始めよう!
と、思ってから夫婦で晩酌もなるべく控えていたんですが

夏がやって来て、暑くなってきて、クーラーのない職場で働く私達にとって
やっぱり止められない(-_-;)

仕事が終わってからの冷えたビールは本当に美味い!!
生ビールは、また格別!
bi1.jpg

これがいかんのよねぇ~~

ところで、最近私がハマっている物
高いよなぁ~どうしようかなぁ~と本屋に行くたび悩んでいたんですが
買っちゃった料理本♪
bi2.jpg

少し前、実家が農家のお知り合いからとっての美味しいカブをもらって食べてから
すっかりハマってしまいました。

カブのジェノベーゼ。
bi3.jpg

くし切りにしたカブをお塩少々(入れんでもいい)を加えたお湯でさっと茹で
後はバージンオリーブオイル・にんにくすりおろし・バジルの葉(みじん)・塩で和えるだけ
バジルがなければしその葉で代用。

これが結構美味しいんですよー(*^m^*)



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/183-f337c393
