今日は週末、久々朝から良いお天気になり
またいつもの川へ行って、みんなで一緒に今年初泳ぎ。
090712akago3.jpg

父ちゃんは少し前からぴぴと一緒に泳いでいますが、私も川へ入って行くと
母ちゃんも泳ぐの!?と、なんだかぴぴも嬉しそうにしてハリキリます♪
みんなで一緒がとにかくスキ(*^m^*)
090712akago4.jpg

しかし、水泳って結構効く・・・ 帰りの車の中では眠くて々zzzz
みんなで楽しくて張り切って泳いだせいか、1年振りだったせいか、年々キツくなるのか・・・・・

ま、まだまだ止められない(*^m^*)
090712akago5.jpg

そしてそろそろ引き上げようかと思っていたら、ふぁんた家ウェイン家(賑やか御一行様(笑))
がいらっしゃったので♪、みんなでポイント変えて少し遊んでから我が家は撤収。

しかし、変えたポイントが悪かったようで気がついたら何箇所もぶよに刺されていて
私の足は腫れまくり(ToT)
何故、そんなに刺されるまで気付かない!?と、父ちゃんには呆れられましたが
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

そういえば少し前、川を渡って行くのに気が付いて、岩に上がった所でパチリ
090712akago2.jpg
ここでは時々見かけます。このお方はかなりの長さがありました。

そして、この日帰って写真を見ていたら
090712akago1.jpg
こんな所にいたなんて!遊んでいた時は全く気が付かなかった・・・・

いろんなモノに出会います。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/182-a9b55279