今週も我が家はキャンプ
ここのところ毎週同じ場所に通っています。

暑くなってくると、いや。暑くなくても水辺命!なぴぴなので
きれいな川で、涼しくて、夏でもわりと人が少なくて、ダニの心配が少ない場所となると
ついついココに来てしまう。

金曜日の夜から出ようかと準備をしつつ、でも明日にしようかと父ちゃんと相談
していたけれど、前日・前前日の雨でろくな散歩がなかったぴぴがオデカケに大興奮だったので
しょーがないっか!行くか!とやっぱり金曜日に出発。

翌日、普段は私達が起きるまで起こさないぴぴが、ベッドから降りて一人窓の外見て
クゥ~ン、キュ~ンと泣き続けるので珍しく8:00に起床

朝からたっぷり遊び、昼寝もし、早目の晩御飯の後、焚き火もして
やっぱ、早起きだと一日が有効だなぁ~と実感しつつも翌日起床は10:00でした・・・

そして、今回は久々にLOMOを持って行って撮ってみたんですが
う~~~ん。。。なかなか難しい。。。
枚数撮るクセがついてるから、もうちょっとが待てない・・・
と、そんな写真です

090705akago1.jpg

090705akago2.jpg

090705akago3.jpg

090705akago4.jpg

090705akago5.jpg

090705akago6.jpg

090705akago7.jpg

と、こうして見るとなんだか同じような写真ばかり・・・
もっといっぱい撮らんとなー




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/180-6308c5f8