先週、母ちゃんもサーフィンデビューだー!!と、みんなっで張り切っていたんですが
急な用事が出来て残念ながら挑戦ならず・・・・

週末は久々に、マイケルジャクソンのLD鑑賞
090626_2101~0001

洋楽を聴き始めた中坊の頃に流行り、マイケルジャクソンのPVが見たくて
毎週欠かさず、ベストヒットUSAを見てました。
あの頃本当にかっこよかったなぁ~~

ウガンダが踊ってたスリラーの事や、のりたけが踊ってたBADの事なんかも思い出し
突然の訃報に、やっぱり寂しいねーと話しました。

そして、今週こそは初挑戦に気合をいれてたんですが
今回もまたまた急な用事で叶わず・・・・・

こんなのや
0907031.jpg
あんなの
0907033.jpg
自分の姿に置き換えた想像が頭の中ですっかり出来上がっていたんだけど

ぴぴも行きたかったねー
0907032.jpg


ま、海はまたいつでも行けるからいっか~(*^m^*)

しかし、覚悟を決めて購入したこんな物。
なかなか出番ならず・・・・・
090702_2222~0001
父ちゃんは 試しに川で着てみたら~!?
と言うけれど
いえいえ、やっぱりデビューは海でしょう~

それまで、また筋トレがんばろーっと♪

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/179-6ea0d00b
