よく行く川で去年キャンプしてたら鳶が飛んできて、近くの木の上でずーっと止まっているので
試しにお肉を放り投げてみると、取に来たのでちょっとびっくりしました。
取に来たとはいえ、、野生の鳶。
私達からは随分離れた場所にしか来ませんでした。

しかし、今年も行ってぴぴと遊んでると、くっきりと影が見えるほど近くを飛んできてびっくり!
おまけにお肉を真上に放り投げると、フライングキャッチ!!で取に来る\(◎o◎)/!

どうも~    去年の鳶!?
tonbi0.jpg

tonbi1.jpg

tonbi2.jpg

tonbi3.jpg

おまけにフライングキャッチ出来ず、すぐそこに落としてしまっても平気で下りてきて
かなり近くに、急降下でばささっー!とやって来る迫力に父ちゃんの方が引き気味・・・

しかし、ウチのpipiは全く気付かず。。。
tonbi4.jpg

素知らぬ顔で泳いでる・・
tonbi5.jpg

でも、気付いたら・・・
tonbi6.jpg

固まってました・・・(*^m^*)
tonbi7.jpg

でもぴぴじゃ無くても、思わず見とれてしまう飛びっぷりなんですよね~
tonbi8.jpg

悠々岩の上でお食事中
tonbi9.jpg

また行ったら現れるかなぁ・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/178-48e0bf72
