今年上半期のいろんなお初♪

三越から高島屋に移ったLouis Vuitton
Vuittonやデパートの御贔屓様限定のお披露目があったらしく
私はそんな所に行く気もなければ、モチロン行ける筈もなく
セレブなお知り合いから貴重な品をおすそ分けしていただきました。
200902271855.jpg
お味はとっても美味しく、そしてなんだかとってもセレブな香りがいたしました。
貴重な物をありがとうございましたm(_ _)m


そんでお次は花畑牧場の生キャラメル
高島屋で北海道展の時は朝の5時から並んでる人がいたりして、大行列だったらしいけれど
今回三越で販売したらデパートがオープンしてから行っても余裕で買えたらしいです
コチラもおすそ分け
090507_1511~0002
口に入れると一瞬で解けて噂に違わず美味しかったです。
貴重な物をありがとうございましたm(_ _)m

そんでお次は文庫本「ノルウェイの森」
村上春樹は一冊も読んだ事がなく、今とっても「1Q84」が流行っているようで
本屋に行ったらなんとなく目に付き読んでみようかなぁ~と思いました。
コチラの影響もあったかなぁ・・・・・(*^m^*)
090617_2326~0002
「1Q84」は売り切れで、最初の一冊に選んだのがコレ。
こちらも以前かなり流行っていて、その当時はあまりに流行りすぎて読む気になれなかったけれど
だからあえてコレにしてみました。

そんでお次は1dayコンタクト
私は人生2回目のコンタクト。父ちゃんは人生初のコンタクト。
090613_2254~0001
何故コンタクトかというと、波乗りの為。
私はかなり、はりつき感がありますが、父ちゃんはさほど感じないらしく
枠に囚われない視界の良さにカンドーしています。
しかし、老眼の兆しが顕著に・・・・・・・

もうすぐ母ちゃんも波乗り初体験。
父ちゃんはぴぴにも経験させよう!と、張り切っています がっ!

今度はボードかよぉ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/176-e488aa22
