Q家とキャンプをご一緒させていただくと、いつもきれいな写真を撮ってくれて
後日送っていただく写真は本当に我が家の宝物です。

しかし、キャンプの度に写真撮ってくれオーラ出しまくりでスミマセン・・・
でもねー。Q家の写真!我が家は大好きなんですよー(*^m^*)
0905odak1.jpg

090505odak2.jpg
ウチだけだと絶対撮れないのが家族全員写真。
お気遣いありがとうございますm(_ _)m  しかし。。。。今回はちょっと恥ずかしい写真も。。(-_-;)ヘヘ

090505odak3.jpg

090505odak4.jpg
この焼酎美味しかったなぁ~~
090505oda5.jpg
そうやった。。最後はこんなもんまで出してしまい。。母ちゃんすっかり酔っ払いでした・・・
090505odak5.jpg
Qパパ作のかまど(*^m^*)で今回焚き火台は両家出さず。
090505odak6.jpg

090505odak7.jpg

090505odak8.jpg

090505odak10.jpg

090505odak9.jpg


今週も週末は用事有りの我が家。
キャンプに行けないから、この写真見て思い出に浸っとこうー

Q家の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/173-96f7ab43
