今日は用事があって宇和島まで行ってきました。
行きと帰りに大洲の肱川で遊べそうなポイント見つけてぴぴと川遊び♪
肱川は大きな川で河原も広く、なんとなく四万十川を連想させます。
SANY0141_R.jpg
しかし、今日は暑かった。
この週末は暑くて、今年初めて あぁ~ぴぴと一緒に泳ぎたい....と思いました。
SANY0147_R.jpg
5月に装着したオバフェンでリニューアルした我が家の愛車(*^m^*)
090607.jpg
それにしても、こんな良い川があってもだーれもいない。
田舎ってつくづくいいなぁ~~と実感。

トラキャンあるし、旅がしたいねー!!とぴぴ父といつも話はするんですが
犬と遊べる良い場所&お気に入りが身近にあるので、つい四国から出られず
遠出は一体何時になることやら・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/172-656f1ca4