2009.06.06 久々の川♪
今日は山の水を汲みに行く序に、御三戸へ行ってきました。
しかし、工事で岸の様子が変わっていて、ぴぴのほりほりポイントの砂場もなくなり
オマケに水があまりきれいじゃない。。。。
雨が少ないからかなと思ったけれど、あまり水量が減ってるようでもなく。。。

なので、遊び場を変更し久々に赤子へ行ってきました。
SANY0111_R.jpg
場所変えして大正解!
きれいでとっても気持ちがいい♪
SANY0130_R.jpg
もうすぐ、もっとデッカイ入道がでてくるね~
SANY0133_R.jpg
今日もたくさん遊びましたっ◎
SANY0135_R.jpg

ところで、松山市は雨が降らずダムの貯水量は今のところあるけれど、地下水がかなり減っていて
来週から夜11:00~朝6:00まで断水です。
平成6年の大渇水をふまえて早目の対応らしいのですが、最近なんだか毎年のように
断水までには至らないけれど渇水が問題になっています。







Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/171-830ddf91
