減量するぞ!
と、思い立ってから毎日、腹筋・背筋・スクワットは続いています。(母ちゃんは。)

そして、生活パターンを仕事から帰って家事・散歩・お風呂と
全ての用事を終えてから夕飯でしたが、先ず夕飯を済ませる事にしました。
散歩の時間が少し遅くなったのですが、3人で行くようになりぴぴに変化が。。

今までは父ちゃん&ぴぴとか、母ちゃん&ぴぴの散歩で
最近は出す物出したらそっから後は、やる気なさそーに歩き出し
何度もコチラを向くので、「もう帰る!?」と言って踵を返すと、途端に張り切って帰る
という態度に、散歩好きじゃなくなったのかなーとか、年とったからかなーとか
少し心配にもなってたのですが、3人で行くようになり
玄関で行く気満々で私達を待ち、行きも帰りも以前のように張り切って歩くようになりました。

ぴぴはホントに3人が好きやねぇ~(*^m^*)
090314_1810~0001

しかし、まだ体重は殆ど変化無し。。。。
まだまだ運動が足りないのか、それとも。。。。食事とお酒の量を控 え ない  と。。。。。
ま、もちょっとガンバローっと。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/170-c04a3775