今年も楽しみにしているチャリティーカレンダーの予約受付が開始されました。
tikilovehouse1.jpg

予約受付はコチラ→http://12251001.web.fc2.com/
私はこのカレンダーを一昨年から毎年購入しています。
最初は先ず、チャリティーという事で紹介されていて目に止まったんですが、なによりも描かれている絵がとても気に入って毎年楽しみにしています。
黒ラブが描かれていると、どれもぴぴに見えてしまう。。。
そんな絵を描いている方は小山るみこさんです。

そして来年はもう一つ楽しみが。。。(*^m^*)
我が家が仲良くさせてもらっているQパパの写真も掲載されるようで、
こちらもすっごく楽しみにしてますからね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/17-654f7ab7