今日とっても嬉しい物が届きました♪
前から欲しかった携帯水入れです。

只、これはお店で売っている物ではなく、HPを通じてお知り合いになった
ようこさんの手作り品。
ようこさんは、写真もプロ級なら手作りもプロ級です。

mizuire1.jpg

なんと!ネーム入りタグまで付けてくれてる~♪♪
うれしー\(^o^)/
mizuire2.jpg
開くとこんなの
mizuire3.jpg

なんだ!?なんだ!?とやってきて、すぐに顔を突っ込むpipi!
ラルちゃんやグラ君の匂いでもしたかな!?(*^m^*)
mizuire4.jpg

よーこさん♪ありがとー!!  byぴぴ
mizuire5.jpg

ブログで見て厚かましくも、こんなんが欲しいとお願いしてしまい
快く作っていただき本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/168-9207c969
