今年のGWも、Q家と小田深山キャンプを楽しんできました。
我が家は2日から合流、Q家は私達地元民より早く30日から小田深山入り。

お久しぶりです~♪のご挨拶の後、ぴぴ達と川遊びして
Q家夫妻を巻き込んで、いきなりキャッチボール。
最近何処へ行くにもグローブを欠かさず、父ちゃんがハマってるもんでスミマセン。。。

Q家夫妻、愛のキャッチボール初挑戦(*^m^*)
0905gw1.jpg
しか~し、初めてなのにQママの上手さにびっくり(@_@)
流石っスポーツ万能な人はちがうなぁ~と、マジ感心いたしました。

Qちゃんとジョイちゃんは二人の間をボールを追って行ったり来たり楽しそう!
0905gw2.jpg
ボールが逸れたら、たたっーとダッシュで取に行って届けてくれる可愛い子達♪
0905gw3.jpg

それに比べてウチの子は・・・・・・
0905gw4.jpg

どよ~~んと一人傍観者。。。
ボールが飛んできたら、サササッーと避けていく始末。。。。。
もうちょっと、ボールに興味があったらいいのにねぇ~~

そして休憩の後、気がつけば人間のように眠るジョイ(*^m^*)
0905gw15.jpg
Q家のジョイはおとぼけキャラで、ぷっと吹き出すような笑いをいつも提供してくれます♪

翌日の川遊び、我が家が川に下りて遊んでいたら、振り向けばジョイがいた(*^m^*)
0905gw8.jpg
そうやねー、ぴぴは一人遊びが慣れてるもんでねぇ・・・
それでもジョイは、さりげな~くぴぴと遊ぼうかなぁ~としてくれます
0905gw5.jpg
あくまでもさりげな~くなんで、決して邪魔になるような事はしません
なのでぴぴは、完全無視!
0905gw6.jpg
それでもジョイもへ~っちゃら(*^m^*)
0905gw7.jpg

今回犬達に、舐めても平気!イチゴの香りつき!というシャボン玉を持っていきました。
三者の反応は!?
0905gw9.jpg
最初はみんな、なんだ、なんだ!?と頭に??マークがいっぱい(*^m^*)
0905gw10.jpg
だんだん、コレは遊びだと分かってきたジョイとQちゃん。
0905gw11.jpg
一番、遊びを理解し興味を示したのはQちゃんで、しゃぼん玉にジャンピングッ!
0905gw12.jpg
そしてキャーッチ!
0905gw13.jpg

それに比べてウチの子は・・・・・・
0905gw14.jpg

またもやどよ~~んと、ひとり傍観者。。。。。
ほんとにあんたは、ちびりやねぇ~~。。。。。。
一番大きい図体やのにねぇ。。。。。。(笑)

そして3日目の川遊びには、さりげな~く、ジョイがぴぴと絡んでた(*^m^*)
0905gw20.jpg

0905gw16.jpg

4日目には仲良くツーショットも撮れました♪
0905gw19.jpg
ジョイ~、小難しい姉さんとも遊ぼうとしてくれてありがとねー♪
最後は片づけを終えて、キャンプ場を後にする前にみんなでひと遊び
0905gw18.jpg
最後に見れたよ♪秘儀!ジョイのチョイチョイ泳ぎ(*^m^*)
0905gw17.jpg
きれいな輝く新緑に囲まれた川で、みんなで過ごしたキャンプは楽しかったー!!!

最後に、今回の宴
0905gwr1.jpg 0905gwr2.jpg

0905gwr3.jpg 0905gwr4.jpg

0905gwr5.jpg 0905gwr7.jpg

0905gwr6.jpg

ピラフとチキンの包み焼、鮭のカマやホタテ焼、Qパパが釣り大会参で釣ってきた川魚のムニエル
にんにく芽炒め、パスタ、深山荘のおじさんが採ってくれてQパパが揚げてくれたタラの芽天ぷら
その他いろいろ~♪お酒はこの焼酎「薩摩国分」美味しかった~それと、モチロン!ワインも!

Q家の皆様、3泊4日今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
ほんとに楽しかったです!!お世話になりましたm(_ _)m

また次回!お会いできる事を楽しみにしています!
今度はどこで会うのかなぁ~!? カニ!?それとも乗鞍!?

あっそれと、ぴぴ父はいろんな写真が来るのを楽しみにしているようです~(*^m^*)












Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/165-ce3b3f56