我が家では晩御飯の時に、大体晩酌をします。
お酒の種類は大体、先ずビール♪その後は料理によって選びます。

晩酌なので、へべれけになる(撃沈する)ほど飲む事は殆どないんですが
今までフツーの量だったのに、この間二人でビール一杯ずつ飲み、その後ワインを1本飲んだら
酔っ払っちゃって
こんな感じに

090430_0041~0001

しかし、行き倒れながらも翌日仕事!翌朝弁当作り!と思うと
ふらっふらになりながら、後片付けを終え
自分でエライ!と思いながら、今度は布団で朝まで行き倒れ。

あっ、たまーには父ちゃんも後片付けしてくれるけど・・・たまーに。 そう、たまーに。。

なんだか最近すぐ酔っ払うようになっちゃって。。
弱くなったんかなぁ。。。!?

でも、この明後日からはお山でキャンプ♪
美味しいワインがあると聞いたしっ(*^m^*)
たくさん飲まなきゃなー(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/164-577c7972
