fc2ブログ
2009.04.27 pipiとpi-ちゃん
買ってきた当初、ぴぴがものすご~~くよろこんだオモチャがあります
それはコレ初代pi-ちゃん♪
090427_2319~0001
しかし、ゴムの食感があまり好きじゃなかったのか、咥え方もぽふって感じですぐ離し
あとは前足で踏んづけたりして遊んでました。けれど興味も失せ、その内全く遊ばなくなりました。

それからしばらくして新たに買ってみた同じくゴム製のオモチャで
一瞬遊んだけどまったく興味を示さず、小さいので誤飲してもいけないかなぁとしまっていました。

けれどあるときから突然、初代pi-ちゃん♪二代目pi-ちゃん♪に興味を示しだし
特に二代目pi-ちゃんに対して、喉の奥をならすようなクゥンクゥンと声を出し
乱暴に咥えたり遊んだりせず、お腹に抱えるようにしてずっと置いてみたり
080926_2341~0001




突然母性に目覚めた!?
とも思ってみたけど、パピーに出会ってもしつこくされると小さくウッ!と一括を入れるぴぴに
変わりはなく、どーゆー事なんだろなー??

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/163-bb79a716