2009.04.20 岡山へ
日曜日に仕事で人と会うことになり、序に遊びも絡めてぴぴも一緒に岡山へ行ってきました。
今回は高速1000円の恩恵を受けようと、ウチの車ではなく乗用車で出発。
0904okayama1.jpg
行きはしまなみ街道を通って。
多田羅大橋。
0904okayama2.jpg

今回は久々に、上げ膳据え膳のペンションでお泊り。
牛窓にあるペンションモッキングバードさんです。
0904okayama3.jpg

0904okayama4.jpg
夕食はこんなのでした♪
0904okayama5.jpg0904okayama7.jpg

0904okayama8.jpg0904okayama9.jpg

宿をでた後は。ちょこっとだけ海で休憩
0904okayama10.jpg

仕事の後は、どこにも寄らず愛媛へ。
今回は、宿での宿泊という事もあり、仕事も絡んでてあまりゆっくりも出来なかったから
せっかく牛窓は海が近くにあったのにぴぴの泳ぎは無く、ぴぴもちょっと不服そうだったので
帰りの川に立ち寄りました。

今回の旅で、ぴぴはこの川遊びが一番嬉しかったかも(*^m^*)
0904okayama11.jpg

数年ぶりにペンションに泊まり、上げ膳据え膳で楽!?が出来た感じなんですが
キャンプやキャンパーに慣れてしまったからか、なんだか・・・・・

ペンションの料理も美味しかったし、何かが悪かったわけでもないんだけど
ちょっと窮屈というか、開放感に欠けるというか・・・・
キャンパーでみんなで寝る方がいいなぁと家族みんなで思ってしまいました。
そして、キャンプに行きたいなぁと。

でもね(^。^)今回はひとつ帰ってからのお楽しみがっ(*^m^*)
コレです♡吉田牧場のチーズ♡
0904okayama13.jpg
本当はここのモッツァレラを食べてみたかったんだけど、一般販売はされてなくて残念(ToT)
でも、今週はワインに4種のチーズの宴が楽しみ♪楽しみ♪










Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/161-0f5ef11f