誕生日の後の週末はバースデーキャンプ~♪に小田へ行ってきました。

今回は金曜日に仕事を終え、荷物を積み込んで出発!
夜の11時頃着いて、ぴぴは真っ暗闇の中大喜び\(^o^)/
早速あっちをウロウロこっちをウロウロ。
嬉しい気持ちは分かるものの、大概で切り上げてもらってみんなで就寝。

そして、朝目が覚めて気付かれぬようチラっとぴぴを見ると、誰を起こすわけでもないけど
ぱっちりお目目を開けて、窓の外をじーーーっとガン見(笑)

だもんでみんなで起きて、爽やかな空気の中、朝から早速水遊び開始♪
090411oda1.jpg
もう大喜びで、飛んで走って川へ下りていき満面の笑顔で「さぁっ!あそぼー!!」
と振り向いて待っていた。 ホントに楽しいんやね~(^-^ )

たくさん棒切れで遊んだ後、母ちゃんとかくれんぼ。
こそーっと岩の下にカメラ抱えて待機中。
おっ!見つかったかな!?
090411oda2.jpg

母ちゃん見っ~け!
090411oda3.jpg

おおぉぅ~~ 大顔面(*^m^*)
090411oda4.jpg

楽しく遊んで、昼寝の後は
我が家初の焚き火台に点火!
090411oda5.jpg
さすが、全部メッシュでよう燃える。

そして、今夜のメニューはしゃぶしゃぶ♪
ぴぴも父ちゃんの隣で待機。
今度は皿の中身をガン見中
090411oda6.jpg

そんで、がぶっ
090411oda7.jpg

夜も更け、焚き火の炎もイイ感じ~
090411oda8.jpg

でも、炎がキライなお嬢さんは
もう寝るモード。
090411oda9.jpg

キャンパーに入るとあっという間に寝た。
090411oda10.jpg

そして、翌日も朝から川で遊んで
今年もたくさんみんなで一緒に遊ぼうね~♪
090411oda11.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/160-4bbf0e9c