2007.08.05 ハマってます
今日は近場へ遊びに行こうとしてたんですが、急遽思いつき加茂川方面へ行ってきました。
前もって決めていたら、どこかいい場所はないかと尋ねられたんだけど急だったので、取敢えず行ってみる事に!
でも、なかなか川へ下りる道が分からず結局道の駅木の香辺りまで行っちゃいました。
でも、加茂川を寒風山の方へずっと行ったんですが、増水してるにも関わらずやっぱり水はすっごくキレイ!!
P8050001_R.jpg

P8050030_R.jpg

しばらく遊んでいると、ちょっとびっくり!!でも向こうはもっとびっくりしたのか焦ってる様子。
P8050036_R.jpg

日向ぼっこの邪魔してごめんね~

そして散々遊んだ帰り道は、ぴぴもぐったり。。。
途中ガソリンスタンドで車からぴぴ父がそとへ出ると、そそくさと前のシートを陣取ってました。
P8050043_R.jpg


最近買ったカメラなんですが、水深10mまでOKで、もちろん写真にもハマってますが水中の動画も面白くて夢中です~


母ちゃん父ちゃんは潜るのが必死。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/16-27016409
