今日はぴぴ6歳の誕生日
ぴぴ、おめでとう♪

誕生日とかになると、生まれたてのぴぴを見た時のことや
我が家にやって来るのが待ち遠しくて、週3~4日は見に行ってたことや
ウチの子になって、数分でいきなりしゃがんでチーした事や
いろんな事を思い出します。

生まれて数日のpipi♪
R0010561005.jpg
pipi06birth2.jpg

我が家に来て数日のpipi♪
pipi06birth.jpg

初めて海を見たpipi♪
pipi06birth3.jpg
散歩もまだ未経験の頃だったから砂浜はNGだったけど
喜んで駆け回ってた
pipi06birth1.jpg

一緒に泳いだり、一緒にたくさん遊びたくて早く大きくならないかなぁと
思ってたけど大きくなるのはあっという間。

だんだん誕生日がやってくると、またひとつ歳とっちゃったかー・・・
と思うと同時に、元気で歳をとれたことも嬉しくてよかったなと思います。

今年も母ちゃん特製のバースデーケーキ(*^m^*)
pipi06birth5.jpg

pipi06birth4.jpg

白髪もたくさん増えたけど、6歳もたっーーーーくさん!!
一緒に遊ぼうね♪♪


しかし、5歳になって数ヵ月後から「もうすぐ6歳か~」と思ってたら
すっかり去年6歳になってた気がしていて、あらためて5歳だったんだぁ~若かったんだぁ~と
気がついた。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/159-8a30ddb1
