2009.04.05 プチお花見
土曜日「マーリー」を観に行ってきた。
090405_2300~0001

笑いアリ涙アリ。
隣に座ってた父ちゃんから、鼻水をすする音が何度も聞こえ
その隣に座ってた、一緒に行っていたココ父さんからは嗚咽が聞こえた(笑)

そして、生まれたてのぴぴとの初対面や、初めて海に行ってコンクリートの歩道を
嬉しそうに全力で走ってたことなどいろいろ思い出され
家に帰ると、夜も遅いのにぴぴは酔っ払い夫婦にもみくちゃにされた♪

今日はプチっとお花見。
あまり遠出はせず、よく行く河原へ

桜の木下に車を止め
荷台で買ってきたお弁当をひろげ
090405_1637~0002

食後のデザートの桜餅をぴぴはガン見
090405_1704~0001

さぁ!来週はキャンプで楽しもうね~♪
090405_1604~0002

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/158-6208f7a0