2009.04.01 38度越え
月曜日、朝からやけに肩がこってるなぁ~~と思ってた。
夕方頃になると節々が痛くなってきて、なんだかヤバイ。。。気が。。。
そしたら夜はあっという間に38度を越える熱が出た。。(>_<)

最近忙しさに追われ、無理をしてしまったな~と少し反省。。。。。
体壊しちゃ、なぁ~んもならん。

翌火曜日は午後から仕事に出ようと思ってたけど、父ちゃんから「休んでろ!」命令が出たので
午前中に病院に行き、午後からはひたすら寝ました。
それでも37度台からなかなか下がらなかったけど、夜中から汗がたっぷり出たおかげで
熱は下がり今朝の目覚めはスッキリ!!

無理はやっぱり禁物ですね~~これからはちゃんと自覚しよう。

昨日、本当なら、海がとってもイイ感じだったのでなるべく早く仕事を済ませ
週末ろくにぴぴが遊べなかったから、みんなで繰り出そう!!と決めてたのに
母ちゃんがこんなになっちゃって。。。
でも、優しい父ちゃんは頑張って行ってくれました。
多分こんな感じで
ぴぴは大喜びやったらしい(*^m^*)
父ちゃん株を上げたなっ♪
090131_1658~0002
しっか~し!
父ちゃん無理して体壊さんようにね~
父ちゃんが寝込んだら、母ちゃんはもっと大変でっせーーーー



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/157-4b343d3c