この三連休は絶対休むぞー!出かけるぞー!と気合を入れて仕事をこなし
あそこに行こうか!?ここに行こうか!?いろいろ悩み、急な予定変更もあり
最終的に連休前日になってAnne家のお宅訪問&居酒屋で飲み会~に決定♪

行く途中に川に寄り、まずは大木でひと遊び
090321kyanpu1.jpg
その後、流木をカミカミカミカミ
してたら
090321kyanpu2.jpg
木切れが歯と歯の間に挟まってムッキー!と必死。
090321kyanpu3.jpg
なかなか取れない時は、父ちゃ~ん!母ちゃ~ん!助けて~~
と来るのだけど、今回はなんとか自力で免れてその後はそ知らぬ顔~
090321kyanpu4.jpg


一時間ほど遊んでから一路高知市内へ向けて出発。
夕方Anne家に到着し、久しぶりに会う3ワンに超熱烈大歓迎をうけました。(*^m^*)
それからパパさんママさんと居酒屋で飲んで食べて笑った後は
近くのカラオケ居酒屋!?スナック!?で二次会。
ビミョーな店構えに躊躇しながらも、ドアを開けると70歳近いと思われるママさんとお姉さんに
大歓迎されました。

そして、一発目。
ぴぴ父が、これはオレとぴぴの歌!と言ってはばからないミスチルの「しるし」を熱唱。
ふと気付くと、父ちゃんの歌で何故かAnneママ号泣(ToT)
こんな歌詞とは知らんかった~(ToT)と。(笑)
Anneママ~今度は是非ミスチルで聞いてね~(笑)
と、こうして酔っ払い達の夜は更けていき、この後更なる衝撃事件があったのだけれど
。。。。。。。これは伝えられない。。。。。(笑) ねっ♪Anneママ♪

翌日は夢のもりでキャンプ
日中はAnne家もやってきてみんなで遊びました。
090321kyanpu5.jpg

090321kyanpu6.jpg

090321kyanpu7.jpg
Apple楽しいね~♪
090321kyanpu8.jpg
夕方Anne家が帰り、30分ほどキャンパーで昼寝をしたらやっと前日の二日酔いから復活。
今夜は酒いらんなぁ~と言ってたのに、復活したもんだからAnne家にいただいたワイン。
結局一本飲んじゃいました(*^m^*)
そして夜中からはどしゃ降りになったんですが、遅めに起きたら小雨になって
朝からひと泳ぎ。
090321kyanpu10.jpg
その内止んだので、隙をみて撤収。
090321kyanpu11.jpg
3ケ月半振りにキャンパー積んで出かけて楽しかったなぁ~~♪
いっつも遠くに行くわけじゃないんだけど、キャンパー積んでオデカケっていうだけで
なんか楽しいんですよね~~(*^m^*)
帰りの車中のぴぴは
090321kyanpu21.jpg
お疲れちゃ~ん♪


Anne家の皆様。
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
酔っ払い夫婦でスミマセンでした。朝ごはんまで作っていただきご馳走様でした。
ぴぴの落し物ご迷惑おかけしました。

またこれに懲りず、ご一緒して下さいねーー!!













Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/155-42d8f017