3月13日~15日まで、年に一度の地元の華道協会の花展が開催されていました。
春から秋にかけて、いけばな展はちょこちょこあるけれど、これが一番出品数や大作も多いです。
今回も私達の流派から4作品
090312_1904~0001090312_1905~0001

090312_1907~0002090312_1914~0002
みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

そして、花展の最終日は毎年ぴぴの大好きな海が引き潮に当たるので
父ちゃんとぴぴも一緒に片付けに行き、海へくりだします。

母ちゃんと、とりゃー!!
09hana2.jpg
大物ゲッチュー♡
09hana3.jpg
嬉しそう♪楽しそう♪
09hana5.jpg

09hana4.jpg

そして、最近我が家で流行っている遊び。
“よ~い!どんっ♪”
マテ、マテ~~。 よーーーい。
09hana6.jpg
どんっ!
09hana7.jpg
ぴぴが回り込み~
09hana8.jpg
ダッーシュッ!
09hana9.jpg

09hana10.jpg
やっぱりぴぴの勝ち~(*^m^*)

しかし、同時スタートはあまりに父ちゃんが不利なので
ぴぴが後方スタートにしてみても
09hana11.jpg

09hana12.jpg
やっぱりぴぴの勝ち~(*^m^*)
09hana13.jpg

っつーか。
ぴぴって、棒が取れないと思った瞬間、途中ですぐ試合放棄してしまう
すんげーわがままな女なのでした~











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/154-8129c9ac