2009.03.14 おバカな自分
「マーリー」が映画化されると知り、どんなんだろうとパソコンでサイトを見てみました。

最初は全く気にならなかったんですが、映画を観に行ってみようかなぁと思い
またサイトを見てみると、つい気になってしまって。。

へぇ~~。。スクリーンに出るのかぁ。。とか、
観に行って出てきたら嬉しいかも(*^m^*) とか、

完全に犬バカですが、気になったのはフォトコンテスト。

top_01.jpg

それで、どんな写真にしようか悩み、かっわいいのがいいよな~♪♪
と、決めたのがコレ↓

marip.jpg

でもね、よくよく見てみると、このフォトコンテスト。
TOHOシネマズ限定って書いてあるじゃない!\(◎o◎)/
松山ってTOHOシネマってないじゃない!


犬バカ通り越して、フツーにバカだ。。。(ToT)/~~~




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/152-2c17a8a2