最近なんだか、ちょっとぴぴの元気がないような気がします。。
そして、散歩を早く切り上げようとします。
ウンやシーを済ませると、匂いとりもしなくなり、だっらぁ~~と歩いて
挙句私の顔をチラチラ見るので、「もう、お家に帰る!?」
と聞くとごんごん家の方へ歩き出します。

太った!?といっても散歩で歩けないほどでもなく
歳のせい!?というほど高齢じゃないし。

考えられるのは抗生剤かなぁ。。。
先月の終わり頃、耳の調子が良くなくて病院に行き、抗生剤をもらって
耳のくちゅくちゅ洗浄も続けたけど、やっぱり良くならず
先日また病院に行くと、外耳道がまだ腫れていました。
そしてまた抗生剤。

前回一度吐いたしなぁ・・・

でも遊びに行くと、元気なんだけどねぇ~
090308.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/151-ce593c0c
