昨日父ちゃんが出張から一週間ぶりに帰ってきました。
帰ったらすぐ家に戻り、留守番中のぴぴに会ってゆっくりしたい所だけどそうもいかず
会社直行ですぐ仕事でした。
そして会社では、「ぴぴは父ちゃんに会えたらきっと大喜びするだろうねー」と
みんなが言っていて、私も「喜ぶけどきっと一瞬で終わるよ~」なんて、話していました。

そして、夕方近くぴぴを迎えに行き、会社に連れて行ったんですが。。。
この日はちょっと運が悪かったというか。。。

ぴぴにいっつもおやつを持ってきてくれるおばちゃんが会社に来ていて
会社に入った途端、ぴぴはおばちゃんを見つけ
「♡おばちゃ~~ん♡」と熱烈ラブコール♡
その時父ちゃんも近くにいたんですが、まぁ気付かないんだろうなぁと思いました。
そして父ちゃんが満面の笑顔で
「ぴぴー!父ちゃん帰ったぞー!!」と声をかけたら

その場にいたみんなが、尻尾フリフリ大喜びして父ちゃんに駆け寄ってくぴぴを想像
してたと思うんですがっ

一瞬ハッとしたものの、3歩4歩近づいたものの、くるっと踵を返し、やっぱり

「おばちゃ~~ん♡」すきすき~~♡
とおばちゃんのもとへ駆け寄っていってしまいました。。
その後父ちゃんには振り向かず。

それを見ていた全員が えっ!?うっそぉー!!一瞬もないやん!?と思ったんでしょう
はははははは~・・・ というフェードアウトな笑いを残しながら
何も無かったかのようにみんな仕事に戻りました。
モチロン父ちゃんも感動の対面なく仕事に戻り、後姿には縦線付けて・・(ToT)/~~~

出張中電話で、ぴぴに会いたいなぁーとずっと言っていたのに
喜ぶ顔を想像しながらこんなお土産まで買ってきたのに
090304_2341~0001
ぴぴー!その態度はあんまりだったと母ちゃんも思うよ~
この日の夜、父ちゃんに羽交い絞めされて迷惑顔だったけど、こんくらいは我慢せんとねー
090304_2340~0002

しかし、この日の夜

「オレは父ちゃんじゃなく、セバスチャン・・・」
と、呟いた父ちゃん。
激しく、同情いたしました。

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/150-b308d6db