今日も仕事帰りに川へ直行しました~
暑い日は川に限るねぇ~
今日は遊んでいるとひゅうが登場♪
その時ぴぴは、げっ!あいつが来やがった。と、思ったかどうかは?ですが
P8010030_R.jpg

今日はめずらしくあんまりぴぴに絡んでこない。。。
絡んできてもぴぴにじゃなく、ぴぴが持ってる棒に興味があるようで
水から咥えて戻ってくるとひゅうがが狙ってる。。ひゅうが大丈夫か!?
そして、シトラスさんからぴぴにと頂いたいいもの♪
ワンワンヌーボーー白ワイン風味ー
P8020031_R.jpg

何でも食べちゃう飲んじゃうぴぴだけど、お酒だけは飲まないんですが
これで、見た目は飲んべぇ家族になりました。
シトラスさんありがとうございましたm(_ _)m

話はかわりますが
ぴぴはいつもではないんですが、私が咳をすると大丈夫!?と思うのか
ただびっくりするだけなのかは分かりませんが、私にぶちゅーとしたり
口を舐めにきたりします。
先日私がぴぴのシャンプー中、ぴぴの毛にむせて咳をしたら途端にぶちゅー。また咳が出たらぶちゅー。
可笑しいやら可愛いやら(*^m^*)
それをぴぴ父に話したら、へぇ~心配なんかなぁと言ってたんですが
翌日からぴぴ父とぴぴが入ってる風呂場から、ゴホン、ゴホンという
わざとらしい咳払いが聞こえてきます。

う~ん、父ちゃん、ぴぴはきっと騙されないよ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/15-da8eabe2
