2009.03.01 焦るぴぴ(*^m^*)
現在父ちゃんは出張中ですが、母ちゃんと二人でも週末はオデカケ♪
今週は連ちゃんで海へ繰り出しました。
土曜日は潮が引いて砂浜が広がった、めっちゃぴぴ好みの海~
尻尾ピーーーン!!で何にもないのに走りまくり♪
090228_1635~0002
今日はまた別の海岸
ここでは大きなぴぴ好みの流木がどさどさ転がっていてウハウハ♪
090301_1310~0001
良かったねー(*^m^*)

ところで、ぴぴには大好きな場所が2箇所あり、そこが近づいてくるとかなり焦ってきます
こんな感じに


ハッハッハッと息が荒くなり、だんだん足踏みしだし、耳はペッタンコ。
この時は声は出てませんがクークー、グーグーと騒ぎ出します。
そして着いたら大喜び\(^o^)/

でも、たま~に通り過ぎて別の場所に遊びに行く時。
こんなに焦ってはしゃいでても、通り過ぎた瞬間 

シーーーン。。。。。
となり

今までの騒ぎっぷりはまるで無かった事かのように、フツーに静かになります。

みんなそうなんでしょうか??
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/148-a5b8cc8a
