先週は父ちゃんに引き続いて母ちゃんも風邪でダウン。
でも週末には復活して、雪遊びの間いつも素通りしてたぴぴお大好きな御三戸へ行ってきました。
ぴぴは大喜びで早速入水!
090215mmido1.jpg
お気に入り~♪の棒を見つけて、うきゃっ♪とこっちへ来る途中
090215mimido2.jpg
なんか見つけた。
090215mimido3.jpg
そ・れ・は!よりデカイ獲物でした。(^。^)
090215mimido4.jpg
その後はほりほりをして、今日は楽しいね~♪
090215mimido5.jpg



そんで、最近父ちゃんと母ちゃんがハマっているのがコレ↓
090215mimido6.jpg
キャッチボールっす~(*^m^*)
夫婦で愛のキャッチボール♡   なんちってー☆
このキャッチボールあなどるなかれ!
単純だけど結構いい運動になるんですよ~ 

でもキャッチボールを始めると、今まで一人でホリホリして遊んでた筈のぴぴが
気がつけばこんな顔で私達を、八っちょ眉毛でガン見↓
090215mimido8.jpg
じっと見てたら結構一人で遊ぶのに、あまり見なくなったら途端につまらなくなるようで
遊ぶのを止めてしまい、その内私達のところにやってきて、こぼれ玉を奪ってダッシュで
自分が遊んでた場所に持って行きます。
そうしたら、父ちゃん母ちゃんがボールを取り返しに来るから♪
ぴぴの作戦です(*^m^*)


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/146-7ab12b2a