2009.02.08 やっぱり元気
先週父ちゃんが風邪でダウンして、ちょっと長引いたけれど今週は完全復活!
土曜日は3人で海へ行って、ぴぴも全員集合のオデカケがやっぱり一番楽しそう♪
090207_1442~0002
090207_1442~0001
この後、母ちゃんは飲み会へ街に繰り出しぴぴは爆睡(^-^ )
090208_0051~0001

そして日曜日目覚めると、どうも母ちゃんの具合が・・おかしい・・・・
もしかして、風邪!?と思いつつ首をぶんぶん横に振って気のせいと思うことにし
今日はしまなみ方面へ、キャンプ場の下見がてら遊びに行ってきました。

しかし、遊んでても鼻水、くしゃみが止まらず気のせいだけでは済まなくなって
帰って速攻布団に入り、一時間ほど寝ると体も楽になり
夕飯ではこんな有様。
090208_2225~0001
今日はお酒なんて飲めない・・・と思っていたけど夕方寝から覚めると元気になってました。
ビール、焼酎湯割り、日本酒。
そしてお風呂に入って温まって、就寝。

父ちゃん夕餉の支度ありがとね~♪
やっぱ母ちゃんのが元気だわ。


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/144-733580b6