金曜日、朝からくしゃみと鼻水ずるずるで、花粉症が始まったかと思っていたら
夜からどんどん熱が上がり、花粉症じゃなく風邪でダウンした父ちゃん。

土曜日は映画に行こうと思ってたのに、日曜日は良さげなキャンプ場を見っけたから
下見ついでに遊びにいくつもりだったのに。
風邪じゃしょーがない。
週末ゆっくり休んどかんとねー。

そして、私とぴぴは土日とも海ぃ~☆
2日とも夕方潮が引いて、砂浜が現れるという絶好のぴぴのツボをついた海でした。
090131_1659~0002

090131_1707~0001

090131_1710~0001

090131_1717~0003

でもやっぱり、二人ぼっちは寂しいね。。
早く復活してもらおう。
090201_1704~0001

普段、父ちゃんは私に体力がないと言うけれど
やっぱ私の方が、体力あるべ。

でも土曜日の晩に、晩御飯は何が食べたい!?と聞いたとき
きっと熱もあるし、おかゆとかうどんとかだろーなーと思ってたんだけど

肉が食べたい、ステーキに白飯が食べたいと言ったのには驚いた。
やっぱ父ちゃんの方が体力あんのかなぁ。。。。。!?
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/143-4e0ef484