土曜日は田舎に嫁いでいった友達が帰ってきたので
数年ぶりに何人かで集まり飲み会してたらあっという間に
続々と同級生が集まってきて、かなり賑やかな同級会になりました。

私だけが参加してのに、途中から父ちゃんも呼び出されて、たらふく飲んで酔っぱラリって家に帰ったら
4時近く・・・・(・_・;)  
飲み会中に、電話でまいまいさんと雪遊びの話したけど
翌日の雪遊びはどーすんだ??
 
そして翌朝まいまいさんに電話すると、もうすでに出発済み・・・

こういう展開もアリかも!?と予想してたまいまいさん。
そうです。その通り。
ほんとに、ほんとに、すみませんでしたーーーm(_ _)m

そしてかなり遅めになりつつも、後を追いかけ、途中アンカー家と遭遇したので合流し
姫鶴平へ向かいました。
まーず久しぶり~☆ 2年ぶりくらい!?
090125karusuto1.jpg

090125karu2.jpg
久しぶりに見たマーズは、なんかすごく落ち着いたように感じたなぁ~
090125karu3.jpg
090125karu4.jpg
今回は積雪が多く、かなり手前から歩いたのでなかなかソリ遊びポイントがなくって
やっと見つけたちょこっとした坂でちょこっとだけ滑って遊びました。

まいまいさんが滑ると、マーズが後を追う!
090125karu5.jpg
090125karu6.jpg

でもこの日驚いたのは犬ぞり!!
なんとマーズはソリで滑りました!!!

マーズパパさんに乗せられて
090125karu7.jpg
そのまま下りる事無く、下までシューーって!!!(^^)!
090125karu8.jpg
普通だと飛び降りるけど、最後まで滑りきっちゃうとは御見それいたしましたm(_ _)m
流石っ!まーず姉さん!!
今度是非!!サーフィンに挑戦してもらいたいよ~(*^m^*)

ところで今日、雪が降る峠の麓で、高知まで乗せて下さいと書いたボードを持った若いカップルがいて
初めてヒッチハイカーを乗っけました。
高知にカツオの潮たたきを食べに行くとの事で、美川の道の駅までだったんですが
前の日の晩、高松からずっとヒッチハイクで来たそうです。

ヒッチハイクしてる人ってなかなか見ないけど、いるんだねぇ~
おまけに自分たちが乗せちゃうとはねぇ~

21歳って。若いって素晴らしい☆
と改めて思っちゃいました。








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/142-ef6e3211