オデカケの時は殆どカメラを持って行き、殆ど私が撮影しています。
そして殆どがぴぴの写真で、少々父ちゃんも写ってるというかんじ。
一枚もないのは家族写真。

でもお友達と出かけると、知らぬ間に家族写真を撮ってくれていて
これが本当に我が家の宝物です。

先日、Q家からキャンプの写真とAnne家からキャンプ&雪遊びの写真を頂きました。

Photo by Qパパ
0901tuma1.jpg

0901tuma2.jpg

0901tuma3.jpg

0901tuma4.jpg

0901tuma5.jpg
こうして見てみると、みんなで楽しかったキャンプが思い出されて・・・
あーー!また行きたいっ!!

毎回ご一緒する度に、素晴らしい写真を撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
Qパパには、写真撮って下さいオーラを出しまくりですみませんm(_ _)m

そして、Anne家にも素晴らしい写真を頂いたのですが、今回は動画にインパクトがあり過ぎて
Anneママにウケました。

Movie by Anneママ


















もうっ!Anneママのでへへ笑いサイコーーッ!\(^o^)/

Q家のみなさま、Anne家のみなさまありがとうございました。
また次回も!
よろしくです~♪(*^m^*)





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/141-c9a43410
