キャンプから帰って次の次の日、若干残ってる疲れを感じながらも
またまたのAnne家としえる家と一緒に雪遊びへ行ってきました。

ぴぴはすっかりAnne家の面々に慣れたのか、車を降りるとみんなと走り回ってた
090104karui.jpg
嬉しそうやねぇ~(*^m^*)
090104karu2.jpg
思ってたより積雪はなく、というかもう融けちゃっててちと残念・・・
なので、雪遊びソリ遊びが出来そうなポイントへみんなで移動。
車道はスタッグ中の車が連なってたので、牧草地を横切る事に。
090104karu3.jpg

090104karu4.jpg
そうして着いたら早速みんなでソリ遊び♪
090104karu5.jpg

090104karu6.jpg
ぴぴは早速父ちゃんの帽子争奪遊び♪
で、ぴぴの勝ち!?(*^m^*)
090104karu9.jpg
AnneパパはApple乗せて何処までもぉ~(笑)
090104karu7.jpg
雪球投げてジャンピングー!!
090104karu8.jpg
と、みんなで遊んでるとケンカ勃発
しえる☆「やめときなよー」Apple「負けんちやよ!」
090104karu10.jpg
そして
090104karu11.jpg
と、でも一瞬で大した事もなくその後本犬達はケロッとしてるんですが
この時、上で芸術的な雪ダルマを作ってたしえるパパさんが、ケンカを止めようと駆け下りたのは
いいけれど、おもいっきりすッ転んじゃって・・・
笑っちゃいけないと思いつつ・・・   おもいっきり笑っちゃった\(^o^)/
090104karu12.jpg

優しいしえる☆はすぐに駆け寄り、大丈夫ぅ!?~と癒し犬。
君たちのせいなんだけどね!(^^)!

ひとしきり遊んだ後は、しえるパパさん作の雪ダルマの前で記念撮影
090104karu13.jpg
Anne家の皆様キャンプに引き続きありがとうございました。&お疲れ様でした。
しえる☆家の皆様お疲れモードのアンパンマンで失礼いたしました。

こうしてキャンプに引き続きアクティブな幕開けの我が家でしたー
今年も大いに楽しむべ!
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/139-994de94d