今年のクリスマスは、あんな料理やこんな料理♪などと一応考えていたのだけれど
気がつけば、かなり仕事が詰まってきていて連日残業で、そんなどころではなくなってた(ToT)/~~~

でも少し前に想像できてたから、ぴぴにはちょっと早目のクリスマスディナー♪
大した物ではないけれど、なんとっ!パスタがクリスマス(*^m^*)
08merry1.jpg
ニンジン、ダイコン、リンゴも星型で抜いてメインはサーモンステーキさっ!

それから、今年もぴぴにはサンタさんがやってきた。
私達からではなく、3ひきの子ぶたさん 3人のぼうずっこがいるお宅から。

いつもいつも、ありがとう\(^o^)/
08merry2.jpg
毎年毎年、感謝です。

そして、イヴももちろん残業で、晩御飯も普段通りのメニューだったんだけど
やっぱこれは、いるよねぇ~~~と
買ってきました(笑) 
08merry3.jpg
へへへ~~(^-^ )

チョコレートは私。イチゴは父ちゃん。

モチロン!チョコレートケーキのおすそ分けはぴぴにはありませんよっ!!
でも、
イチゴのは・・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/136-c1a3c620
