2008.12.21 うまそ♪
出てるとつい買っちゃう雑誌「RETRIEVER」
0812201.jpg

前回号で冬の写真募集しているのを知り、しえるママさんが応募してみようかなぁと
ブログに書いてあったのを見て、ウチも出してみようかなぁと思いました。
そして、ぴぴ父に応募してみようかなぁとか話たら、どの写真にするの?と聞かれたので

冬の写真といえば、これでしょう~!!
0812206.jpg
と言った途端

「えっ!またそれっ!!??せっこー!!  そーとーせこいやん、それ。」

と、無茶苦茶言われたので、じゃぁ別のにするよ・・・と他の写真を選び、でもやっぱりこの写真を
外せなくて二枚応募したら、載ってたのはコレでした
0812202.jpg
結果、ぴぴ父のおっしゃる通りでしたよ・・・・・
ま、コレも可愛いんだけどねぇ(*^m^*)

それと、本屋さんに行ったのはぴぴの写真が載ってるか「RETRIEVER」が気になったのと
最近すごく気になって読んでみたくなった、つげ義春の「ねじ式」が欲しかったため。

でも本屋さんに行ってみると、つげ義春はあったけど残念ながら「ねじ式」はなくって残念・・・
だもんで、つげ義春は諦めてその他をいろいろ物色していると、夕飯前に行った本屋で
非常に気になった漫画を購入
0812203.jpg
思わずメニューに惹かれて・・
0812204.jpg
ままフツーに面白かったわけですが
読み終わって、ものすごく大根・牛スジ・卵のおでんとチャルメラが食べたくなりました。
0812205.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/135-a4709061