2008.12.12 むふふ♪
昨日は私の誕生日でした。

別に誕生日だからといって、この年で嬉しいわけでもないんですが
誕生日だのに出張かぁ~と思いながら、講習を受けに行く為昨日から高松入りでした。

でも今日高松から帰ってくると♪♪
父ちゃんからのプレゼント~~~\(^o^)/

08birth1.jpg
父ちゃんありがとうーーー!!!

そして!ケーキー~~~\(^o^)/
08birth2.jpg
ぴぴも大喜びぃ~~♪

このbaby-g。

前のも長く使っていたんですが、電池が切れたのでたまたま行った自宅から程遠い、ショッピングモール内にある時計屋さんに持っていってみると、Gショックは電池交換はどれもメーカー送りで金額も高く、日数もかかると言われ、それなら近くの時計屋さんに頼もうと一旦引き上げました。

しかーし、そのショッピングモールを歩いてると非常に小さなコーナーに時計電池交換しますという
文字を見つけ、試しにそこへ「電池交換出来ますか!?」と聞いて見ると年齢不詳のいかにもプロフェッサーな感じの女性が、うつむき加減に「出来ますよ」と呟いたので、ここなら出来るのかもしんない!
と、ぴぴ父と二人妙な自信が一瞬にして湧き、お願いしてみました。
出来上がり時間ははものの15分ばかり。

で、取りに行くと「潜ったりしませんよね?」と聞かれ「??深くは潜ったりしませんが泳いだりはします」
と答えると「なら大丈夫です」とまたうつむき加減な回答で525円支払いました。

でも、プロフェッサーだと思ったのも、妙な自信を持ったのも1ケ月程度で間違いだったと分かりました
あっちゅう間に文字盤に水滴が付き雲って全く機能しなくなりました。

やっぱGショックの電池交換はメーカーに送るのが一番です。





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/134-0d1e827c