今日はAnne家としえる☆家と3家族でカルストへ雪遊びに出かけました。
081207karu1.jpg

週末かなりの冷え込みだったけど、期待してたより雪の量はイマイチだったから
雪道トレッキング出来ない代わり姫鶴平まで車で行けました。
081207karu2.jpg
そして、来る途中で購入したソリで早速(*^m^*)

ぴぴ父からGO~♪
081207karu3.jpg
ワンコも一気に下まで駆け下り、上へも駆け上がってくる
みんな耳立てて、一体なに犬!?
081207karu4.jpg

次はAnneママがGO~♪
081207karu5.jpg

そしてAnneパパもGO~♪
081207karu6.jpg

で、母ちゃんもGO~♪
081207karu7.jpg
ぴぴが着いて来てないと思ったら、最後に下まで降りた母ちゃんの帽子目がけて
どこからかやって来る(笑)
これもお決まりのぴぴとの雪遊びの一つで、帽子を咥えて「取れるもんなら取ってみろ~~♪」
と追いかけっこで走り回ります
081207karu8.jpg
それにしてもソリ遊びってすっごく楽しいんだけど、滑った後登るのが大変なんよね~~
でもやっぱり楽しい♪
081207karu9.jpg
その頃しえるは・・・・・

し、しえる。。。  ソリは咥えるな。。。。。(笑)
081207karu18.jpg


ソリで遊んでる写真を撮ろうと下でカメラ抱えて待ってたら笑える写真が撮れました(*^m^*)
ぴぴの表情がなんとも可笑しくて、可愛くて(^◇^)
081207karu12.jpg

081207karu13.jpg

081207karu14.jpg

081207karu15.jpg

081207karu16.jpg
完全に、AnneとAppleに圧倒されまくってます。。。(笑)

この日、お初のAnne家スノーシュー『MSR』です。
トレッキング出来なかったから吹き溜まってるところで試し履き。
しかし、長靴にMSRスノーシューというのがなんとも・・・・(*^m^*)

そしてこの日はAnneパパのお誕生日♪
おめでとう~~!(^^)!
081207karu10.jpg081207karu11.jpg

今日はみんなでソリで遊んで、雪合戦で白熱して
あっ!
しえる家お兄ちゃんと雪穴も掘ったし。
また今度、ウチのアンパンマンと一緒に雪合戦やろうぜ~(^.^)
081207karu17.jpg

Anne家、しえる☆家の皆様、今日は楽しい雪遊びありがとうございましたm(_ _)m
また今度ご一緒して下さいね~








Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/133-85d00002
