2008.12.10 今年のツリー
私が一応指導役!?で定期的にみんなで楽しんでいるフラワーアレンジメントなんですが
毎年クリスマス時期はツリーを作るというのがお約束です。

これが毎度、今年はどんなのにしようかなぁ~~~と頭を悩ませます。。
こんなのにしよう!!と思いつくときもあれば、全然っ思いつかん!!と
本のアイデアをちょこっと頂く時もあります(*^m^*)

で、作る物が大体決まればあとは予算内で収まるように、ホームセンターや手芸屋や100均ショップ
で材料集めの梯子。

準備段階
0812turi1.jpg
ある程度まで準備をしておくのですが、これがなかなか時間がかかる。。。
作業終了したのは、午前2:00。
大変だけど、みんなの反応どうかなぁ!?喜ぶかなぁ!?など思いながら
これが結構楽しい。。。(*^m^*)

で、出来上がり♪
今年はこんなの。
0812turi2.jpg
写真写りが・・・
もちょっときらきらっとしとるんやけどなぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/132-fa4a07d1