2008.11.30 雪遊び初め♪
少しは積もってるかなぁ~~と雪遊びを期待しながら、出かけてると
偶然、御三戸帰りのアンカー家と遭遇し、せっかくだから一緒に行こうと笠取山へ行って来ました。
山道を走ってると所々に雪が見え、いつもの場所が近づくと
081201kasatori12.jpg
きゃーー\(^o^)/やっぱりここは積もってる~~!(^^)!
車から降りて雪見た途端、ぴぴもアンカーも喜んで走っちゃう~♪そして私も~(*^m^*)
081201kasatori7.jpg
そんでやっぱ、雪玉でしょ~
081201kasatori8.jpg
そしてその次はやっぱ、プロレスでしょ~
081201kasatori4.jpg

081201kasatori5.jpg
ぴぴが大好きな遊びの一つ。
雪を見るとぴぴは、必ず父ちゃんにジャンプジャンプでアタックしにいって
とッ捕まえられて、雪かけられて、隙見て父ちゃんの帽子やグローブを奪って逃げて
走り回るという、我が家で言うところのプロレスです(^-^ )

それにしてもここは、やっぱり美しい!
081201kasatori6.jpg
その内慣れてきたアンカーは、ぴぴにしちこくちょっかいを出しだして
081201kasatori1.jpg
アンカーは遊ぼう!とウハウハで、ぴぴは半分切れながら(笑)の追いかけっこ♪
081201kasatori10.jpg

アンカー楽しいねぇ!?

 アンカー「うん!すっごく!!」

 そっかー♪そっかー♪  
081201kasatori3.jpg

ぴぴは!?
 
ぴぴ「あいつ、しちこい・・・・・」
 
・・・・・そ・そっかー♪そっかー♪  ぷっ(^・^)
081201kasatori9.jpg
雪遊びを期待して出かけて来たにもかかわらず、あまりの軽装で寒さに耐えかねて早めに撤収~
最後はハチミツレモンで体温めて、雪山を後にしました。

アンカー父様&アンカー一緒に遊べて楽しかったです~☆
また今度ご一緒しましょうね~
081201kasatori11.jpg

で、その帰り。
きれいな紅葉と
081201kasatori13.jpg
泳ぐぴぴ
体温めた意味ないやん・・
081201kasatori14.jpg
雪で遊んで、水に浸かって帰りましたとさっ。

それにしても、先日まで我が家はサーフィンフィーバーしてたのに
雪見た途端に、雪遊びフィーバーになっちゃって・・・・・
今度は完全装備でまた行こう!
081201kasatori2.jpg











Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/131-8570a11a