連休にAnne家とキャンプしに高知県の爪白キャンプ場へ行って来ました。

松山からカーナビで設定すると3時間半後に到着と出ましたが
キャンパー積んで足は遅いし、あっちこっち寄ったら結局5時間くらいかなぁ

そして、愛媛県を過ぎ高知県の山道を走っていると
田舎だからというべきか、田舎だのにというべきか、こんな物発見。
久しぶりに見たよ~
0811tumajiro1.jpg

で、もちょっと先行くと更に。
0811tumajiro2.jpg
トタンに囲まれたそこは「秘宝館」らしい・・・インディージョーンズになりたい方は是非コチラへ(笑)

一足先に着いてたAnne家とこんにちは~
Anneがダッシュで大喜びでお出迎え(*^m^*)
そして、放牧される犬達。
0811tumajiro3.jpg

キャンプ場はきれいな芝生サイトで他に誰もいなくて貸しきり状態。
リビングシェルまで立ててもらってスミマセンm(_ _)m
0811tumajiro4.jpg
挨拶の後は早速すぐそこの浜へgo!
0811tumajiro6_R.jpg
長旅道中のウサを晴らすように、持参してきたmy棒で泳ぐぴぴ♪
そしてなにげな~く3ショット。 ぴぴはとにかく交わらんからね~~~
0811tumajiro7.jpg
ぴぴとAppleはガンガン泳ぎ、Anneもそこそこ泳ぎ、そんな中お坊ちゃまは高見の見物(*^m^*)
0811tumajiro8.jpg
水辺の苦手なお坊ちゃま。もうすぐ陸に上がりますのでしばしお待ちを。
elf:「ウム。」って言ってるみたい~(^-^ )

いっぱい泳いで遊んだワンズはしばらくお留守番。
今回私達も初めての経験なんですが、これから居酒屋に繰り出しました。
そこで食べた清水サバがも~~う!!めちゃくちゃ美味しいのなんのって!!
081122_1755~0001081122_1759~0001

081122_1802~0001081122_1828~0001
この他にもいろいろ。
キャンプにきたら簡単だろうがなんだろうが、キャンプ場で宴というのが常だったけど
たまにはこんなのもアリかなぁ、いいなぁ。ふむふむ。

で、キャンプ場に帰ると焚き火を囲んで二次会。
0811tumajiro9.jpg
Anneちゃんその内焼けちゃうよ~(^-^ )
焚き火って暖かくていいねー
0811tumajiro10.jpg

翌日、Anne家は7時起床。我が家は10時起床。。。
どこでも寝ぼすけですみませんm(_ _)m
0811tumajiro11_R.jpg
フリスビーとかで遊んだ後、Anne家一番の癒し犬はおもむろに、ぴぴ父が座っていたイスの
隣に座ってきて、気がつけば大イビキで寝ちゃってるよー(笑)
ぴぴ父を癒したんだか癒されたんだか。。。
0811tumajiro12.jpg

で、まったり後、これまた美味しい昼食がっ
0811tumajiro13.jpg
Anneママがカレー作ってくれて、Anneママ友人がトッピングを持ち込んでくれて、
ゴチになりましたーm(_ _)m
キャンプでみんなでカレーっつうのもこれまた初めてだったんですが美味しくって
なんだか分からんけど楽しかったー◎ またこれも今度アリやな!
0811tumajiro14.jpg
ぴぴはカレーは食べれんけどねー♪

そして帰る前にも一回海へ
今日もぴぴは泳いで、棒回収して、また泳いで回収してとガンガンやってると
またまたAnne家の癒し犬が気がつけばぴぴ父に寄り添ってた
0811tumajiro15.jpg

Anneちゃんぴぴ父気に入った!?(*^m^*)

0811tumajiro16.jpg

Anne「いや、別に。」

Anne家の皆様。今回も美味しい楽しいキャンプをご一緒していただき
ありがとうございましたm(_ _)m
また今度ご一緒して下さいねーー!!
今度は雪遊びかなぁ!?(*^m^*)






Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/130-07696ead