今日はどこか良い場所で、キャンプ出来る所はないかと、新天地を求めて高知の方まで行ってきました。
だ~れもいなくて、すっごくきれいな川はあるものの、なかなかキャンプの出来るよう場所がなくって。。。残念。。。
探すばかりしていてもしょうがないので、キャンプ場探しはあきらめて貸切のきれいな川で水遊びを堪能してきました。
20070729234301.jpg

20070729234322.jpg

20070729234332.jpg

遊び疲れて
20070729234347.jpg


水中母ちゃん
20070729234356.jpg

川はきれいだし、日陰はあるし、誰もいなくて気兼ねないし、最高だね~♪

遊んでる最中、ぴぴが棒をかじるのに夢中になっていたので、私がこっそり水中から隠れるとぴぴ父が、「母ちゃんは!?」と声をかけ、それに反応したぴぴは、遊ぶのを止めて私を探しだしました。

その探し方が、闇雲にあたりを走ったり、泳いだりするんじゃなく大きな岩があちこちにある川だったんですが、まず近くの大きな岩に登り辺りを見渡し、見つけられないと今度は別の大きな岩に登って見渡しという風なものでした。
それを見ていたぴぴ父も影で見ていた私も、意外な行動にびっくり!!
それと共にひょっとして!天才!?なぁ~んてぴぴ以外の犬を知らない私達は思ってしまいました~(*^m^*)
っていうか、それを親ばかと呼ぶのかもしれません~
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/13-795fea32
