2008.11.13 風邪
先週の金曜日、DVDを借りてくるという私の意見にめっずらしくぴぴ父も賛成したので
たくさん借りてきた
turu-.jpg
でも、もう一度観たかったウォルター少年と夏の日を借り忘れたのがちょっと残念。。。

今週の土曜日、日曜日は仕事。
でも日曜日は早めに切り上げてぴぴとうみ・うみぃ~に行ってきた。
ぴぴは張り切って、泳いで走ってはしゃいでいつものように大満足♪

そして夜、DVDを観ながら、ふと振り返ると
turu-1.jpg
ソファーで寝ていたぴぴが、目を赤くしながら父ちゃんを
“父ちゃーん。。もう眠たいようぅ~ 早く2階に行って布団で寝ようよ~~”
と視線を送ってた(*^m^*)

寒くなってくるとぴぴは私達と一緒に布団で寝るんですが、何故か夜は一人で布団へ
行きません。
大抵どちらかが行くまでソファーで待ってるんですが、それでもどーしても行きたくなったら
階段の下で立ち、2階と父ちゃんの顔とを交互に見つめてアピールします。

でも、昼間留守番してる時は、勝手に布団で昼寝してるけど。。。!?

ところで、週末辺りから父ちゃん母ちゃん共、風邪を引いてしまい
二人とも熱はせいぜい微熱だけ。 あとは、くしゃみ・鼻水・のど痛・体がだるいが
ずーっと続いています。
こんな時に限って、仕事の納期が集中してたりして仕事も休めない・・・

だからここんとこ、ろくにテレビも見ずネットもせず就寝時間は10:00。
土日でDVD観終わってて良かった。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/127-eb541b14
