サーフィンに目覚めた父ちゃん。
冬になる前に是非もう一度という事で、再び大岐海岸へキャンプに行ってきました。

今回は金曜日の夜から出発し、近道をするつもりが何処で間違えたのか
旧道のような山道に入ってしまい、野ウサギに出会って“わぁ~初めて見たけど可愛いねぇ~”
と感激したまでは良かったけれど、その後何処で飛び出してくるか分からない動物たちに
油断がならず、タヌキは5匹、鹿3頭と遭遇。

で、大岐海岸到着は午前4:30。
ぴぴも着くまでずーっと起きてたから着いたら速攻みんなで就寝。
でも、トイレに行きたくなった私は6:30に起床
いつもは目が覚めるとぴぴもすぐ起きだすのに、この時ばかりは眠たかったようで
ちらっと目を開けたものの、“か、母ちゃん。。私は お、起きられない。。。。”って感じで
すぐにzzzzz
そんなぴぴは放っておいてキャンパーから出てみると
もんのすごくきれいな朝焼けが広がってました。
081018ooki1.jpg
♪ミルク色の夜明けーぇっ♪♪と思わず口ずさみそう♪
081018ooki2.jpg
きれいな朝焼けだったけど、やっぱり眠くて9:30までまた就寝
起きたら早速海へGO!
駐車場から海へと続くこの橋がいいんよね~~~
081018ooki3.jpg
そして男たちは荒波へと
081018ooki41.jpg
女たちは波打ち際で、棒切れ投げ拾い
081018ooki5.jpg

081018ooki6.jpg
その内、父ちゃんの様子を伺ってると最初の数回はあっちゅう間に波の藻屑だったけど
しばらくすると
おっ!?
081018ooki7.jpg
おおっっ!!??
081018ooki8.jpg
“ぴぴっ!父ちゃんがっ!”
081018ooki11.jpg

081018ooki9.jpg
立っとるや~~ん♪
081018ooki12.jpg

と、ぴぴが本気で思ってるわけはなく、ぴぴコメントはやらせですが
でもサーフィン2回目で立てた父ちゃんすごいよー!!
でも、Oさんの指導はもっとすごいよー!!
081018ooki10.jpg

ぴぴコメントはやらせだけど、帰ってくると本気で嬉しいようで駆け寄っちゃいます(^-^ )
081018ooki13.jpg
この後も立て続けにちゃんと立てた父ちゃんは、気をよくしてここで終了~
その後サーフィン師匠のOさん親子の華麗な波乗り鑑賞
Oさん父
081018ooki151.jpg
息子のOさん
081018ooki16.jpg
ひゃ~カッコイイイ☆
父ちゃんもあんなになれるかねぇ~(*^m^*)

昼食後はOさん親子は撤収し、私達はまたまた海へ繰り出して
みんな楽しそうだったから母ちゃんも泳いじゃったもんね~
081018ooki17.jpg
見知らぬゴルとも気がつけば泳いでたもんね~~(笑)
081018ooki19.jpg
遠浅でずーっと足は着くけど波がとにかくスゴイ!
まさに、荒波にもまれる2匹
081018ooki20.jpg

081018ooki22.jpg

081018ooki23.jpg

081018ooki24.jpg

081018ooki26.jpg
完全に波の下な2匹(笑)

はぁ~今回もみんなで楽しくて\(^o^)/
楽しいとついつい、写真が多くなるんよねー。。。。

あっでも帰り際、母ちゃんは季節外れのブユにまぶたをさされちょっと大変でした。。。。
途中で寄ったコンビニの店員さんに、腫れかけた目の私と父ちゃんの顔を数回交互に見られ
はっ!と気付いた事。
もしかして殴られたとか思ったのかなぁ~
暴力亭主にDVされたとか思ったのかなぁ~~


Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/125-0284378d