2008.10.19 よく寝た~~
昨夜は友人夫妻と一緒に毎年楽しみにしているコンサートへ行き
美味しい食事に美味しいお酒をいただき、とっても楽しい時間を過ごしました。

しかし、今朝起きていきなり体調不良・・・・

仕事の予定だったから早く起きるつもりがなかなか起きられず
起きたらもう午前10:30。そして体が、だるい、重い、寒い。
ここのところの夜更かし続きがたたったか!?
その後、お風呂に長めに入りそれでもなかなかしゃっきりしないから
仕事は止めて、午後もずっと就寝。

今度は起きたら午後7:00
それでなんとか復活!!
いっやぁ~実によく寝ました。
今日はぴぴより寝たかもしんない。

こんなに寝たら今夜は眠れないなーと思っていたけど、また眠たくなってきた。
これで明日は完全復活だな。

私の爆睡写真はないので、いつかのぴぴの爆睡写真♪
081018.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/124-367a8b8f
