山のキャンプ地はゆめの森。
途中でゆの森で温泉に浸かり、キャンプ場に着いたらもう真っ暗。

海で遊び過ぎ、車にも上がれないほどヘロヘロになったぴぴは、キャンプ場に着いたら
すぐキャンパーに入りたそうにして、入るとさっさとベッドに上がって爆睡。

私達は宴の準備。今夜は昨日する予定だったバーベキュー
081013yu1.jpg
気がつくと爆睡していたぴぴが・・・・・

覗いてる(笑)
081013yu2.jpg
へろへろだったぴぴも、肉を前にすると元気復活!
飲んで食べて今夜は早目の就寝。
みんなで朝まで大爆睡。

そして今日は
081013yu3.jpg
ぴぴは元気に川遊び♪
081013yu4.jpg

081013yu5.jpg

081013yu7.jpg

081013yu8.jpg

今日も楽しかったね~(*^m^*)
081013yu9.jpg
またみんなで一緒に行こうねー☆
081013yu10.jpg
“じゃ、明日から~”と思ってる!?(笑)

今回の旅でひとつ残念だったのは、カメラのレンズが望遠も広角も使えなかった事(ToT)/~~~
望遠は前からで、広角もヤバイ!?と思っていたのが遂に写らなくなった。。。
唯一のズーム無し50mmで撮ったけど、早く直さなきゃなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/123-fe94e784
