この連休は高知へ初めてのサーフィンを体験をしに行く予定でした。

金曜日は定時に仕事を終え、荷作りOKの荷物をキャンパーに積み込んで出かける筈が
予定外の急な仕事が入り、取敢えずキャンパーは夕方載せたけどその後大雨・・・

そして父ちゃん母ちゃんの仕事が終わったのは9時過ぎ・・・・

でも、ま。雨だけど、キャンパー載せてて良かったよね。今からでも速攻ー荷物を積んで
出掛けられるね!(*^m^*)と話していたら

サーフィンを教えてくれる筈だった知り合いから
「階段から転げ落ち、今救急病院です」と電話があった・・・・・

え”っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)マジっ!?
と思いながら、大丈夫!?お大事に。と言ったけど

準備に費やした時間はどーすんだ。
みんなで食べるバーベキューの肉はどーすんだ。
父ちゃんの頭の中ではずっと“カリフォルニアドリーム”が鳴り響き
母ちゃんの頭の中ではずっと“サーフィンU.S.A”が鳴り響き
楽しみにしていた気分の盛り上がりは どーすんだー(ToT)/~~~ よぅ。。。。。くすん。。。

と、出発予定の日にドタバタでしたが、別の楽しみもあるさっ♪
明日からやっぱきれいな海岸を見に、高知に行くべー!

ちゃんと行くから、機嫌を治せー
行く気全開モードから一転。死んだ魚の目モードになってます・・・
0810101.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://pipi0408.blog112.fc2.com/tb.php/121-af0119e6
